ブルグミュラーはじめました

バーナムピアノテクニック1が終わりまして、次何しようかと先生と相談していたのです。バーナムピアノテクニック2も持っているので、それにしようかという話もあったのですが、他にブルグミュラーも持っていたので、どうですかと聞いてみたところ、良いんじゃないですかということではじめることになりました。

ブルグミュラーがどんなもんか全く知らないですが、皆さんやっている人が多そうでしたので、テキストもあるしやってみようということだったんですよ。クラッシック系はあんまりやってないのと、自分のやりたいことかといわれるとちょっと微妙なんですけど、とりあえずやってみて合わなかったら考えるということにしました。

今は、課題曲、ハノン、ブルグミュラーの3本立てで進めることになりました。大丈夫かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*