DTMマガジンを捨てるべきか

最近、部屋を整理してまして、不要な本を捨てまくってます。それで、出てきたのが、過去に買っていた、DTMマガジンですね。今は、もう休刊しているのですが、何年か前までは発行してました。

ただ、当時、そんなに読んでいたかというと、読んでいませんでした。なぜなら、内容についていけてなかったからですね。それは、今読み返しても、そう思います。今なら理解できるけど、当時は理解できなかっただろうなと言う内容満載でした。

そうなると、これを捨てるべきか悩みますね。今なら、役に立ちそうな雑誌ではある。けど、情報としてはちょっと古いかなというところもある。なので、現実的には一通り読んでみて、結局捨てるのかなと思います。

DTM系の雑誌とかあればいいなあと思います。もう今はないんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*